キャンドルナイトワンピースブログ

    2010年05月31日

    長崎でピースステーション開催決定!

    28日に長崎新聞から電話がありました。
    長崎でも呼びかけたいから締め切りを少しだけでも延ばして欲しいという内容でした。

    キャンドルナイトワンピースは過去、長崎から参加いただいたことがなく、本当に嬉しい連絡でした。

    早速八女市役所星野村支所のご担当者に事情を説明し「長崎」にどうしても参加してもらいたい旨の話をさせていただいたところ、2日間だけ締め切りを延期していただける事になりました。

    その後、新聞社からは掲載の連絡がないのですが(笑)、

    30日に長崎から一通のメールが届きました。

    「ピースステーション申込み」

    キャンドルナイト・ピースステーションの元々設定していた締切日です。

    今からキャンドルナイトを募るなんて・・・いったいできるだろうか。。。

    そんな事も頭をよぎりましたが、先に書いた経緯から、2日だけ延期してもらえる事になった、まだいける!そう思い正式にピースステーションをその方にお願いする事にしました。

    先ほどその方「秋月さん」から連絡がありました。

    ピースステーションを長崎県内で2箇所(佐世保市内・諫早市)設置しそれぞれでキャンドルナイト主催者を募集するという事で、すでにキャンドルナイト主催者を何人か説得しているとの事でした。

    すごい!

    具体的な日にちや場所は明日に決定する予定ですが、同時に明日には締め切ります。セレモニーに関心があったり、参加ご希望の方は長崎ピースステーションプロデューサーの秋月さんに一度ご連絡ください。



    <長崎ピースステーションプロデューサー>

    秋月依子さん
    09036056523
    y-asada.becogonu2001@ezweb.ne.jp

    佐世保市内・諫早市で採火セレモニー開催予定



    posted by キャンドルナイトワンピース実行委員会 at 21:59| Comment(0) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    RSS取得
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。