キャンドルナイトワンピースブログ

    2010年06月13日

    大阪採火式無事終了

    0612大阪採火式参加者.JPGみなさん 末長です。
    福岡の星野村でお会いした、変なおっさんです。

    昨日、大阪市のエコラボさんでの採火セレモニーは無事完了しました。
    この原爆の火の存在を知ってから、1か月も経たないのに自分がプロジューサーを
    するとは自分自身驚いています。

    進行が午後2時から10時までと長いので、何を話そうかと迷いながらの開催でしたが
    いざ、始めてみるとゆったりとした空気が流れて、自然な流れに乗ることができて
    スムーズに行きました。

    夜の8時45分が新月の始まりなので、キャンドルだけにして参加者全員で
    それぞれの想いを火に託して、黙とうをしました。
    その流れに乗って、4名の方がミニライブをされました。

    ハープ演奏に歌を添えて語らう人、バッハの調べをクラリネットで演奏する人
    インドの祈りの歌を捧げる人、自ら作曲した「太陽電池の歌」をギターとハーモニカで
    奏でる人。
    みんな違っていてもみんな同じなんだということを、共有できた時間を持てました。

    今回、参加された人は、これから火と向き合うことで、きっと火の持つ説明できない「愛のパワー」を感じ取っていただけるものと信じています。

    今の、私がそうです。
    なにかが心の中で再構築されていくのを感じています。

    自分のなかの好転現象を、是非これから「火」と出合われる方々に体験していただけたら本当にうれしいです。

    愛の集合意識を共有できる機会を持てたことは、自分のこれからの大きな財産に
    なりました。
    参加された方々の集合写真を添付していますのでご覧下さい。

    皆さんに支えられた今回の採火セレモニーに本当に感謝いたします。

    有難うございました。

    追伸
    パソコンがなんのトラブルもなくなりサクサク動くようになりました。
    データも送った通りに届いているようです。

    パソコンまでが、心の平安を取り戻してくれているようです。
    感謝。


    --
    ************************************
    末長達雄
    090-7754-6595
    kouzin1@gmail.com
    ************************************


    posted by キャンドルナイトワンピース実行委員会 at 12:19| Comment(1) | 奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    末長さん、

    先日は大変お世話になり、有難う

    ございました。

    心穏やかに、周りすべて好転の

    御様子、素晴らしいですね。

    今後の御活躍が目に映るようです。
    Posted by 関本あんゆう at 2010年06月14日 10:42
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    RSS取得
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。