キャンドルナイトワンピースブログ

    2010年06月18日

    キャンドル瞑想

    IMG_0436.jpg

    キャンドル瞑想





    はじめまして!

    神戸のピースステーションで、採火式に参加したはるみです。



    ワンピースの活動には、今年、初めて参加させていただいています。



    火を受け取ってから、毎日温かなカイロのぬくもりが、この平和の火への思いをよりいっそう強めてくれているのを感じています。

    そして、この火でたくさんの人と繋がっているのだなぁと改めて感じ、ベンジンの入れ替え時にみなさんに思いを馳せています。



    私が企画させて頂いているキャンドルナイトですが、2つあります。



    一つ目は我が家で母と毎日行っている瞑想時に、平和の火を使ってのキャンドル瞑想です。

    普段の瞑想と違って、さらに心の奥深くの自分と対峙するのを感じています。

    そして、地球のあらゆる物にも思いを馳せ、私たちはみんな繋がっている存在なのだという気持ちもいつもよりも強まっています。





    2つ目は岡山で、行われる染織品の展示販売でのイベントにあわせてのヨガのワークショップにて、キャンドルヨガを行います!

    ヨガの最中にキャンドルも灯しますが、日中ということもあり、メインには平和の火を使ってのキャンドル瞑想を行う予定です。

    平和の火を見つめて、自分とそしてさらに自分の周りへと、そして地球や宇宙への平和について思いを巡らす時間が生まれればと思っています。

    日時は6月26日15時〜16時、27日14時〜15時、16時半〜17時半

    料金は1500円でチャイつきとなっています!

    詳細はこちらのブログをご覧下さい♪

    http://kacyua.cocolog-nifty.com/blog/




    みなさんと共に、平和を感じる時間をシェアさせて頂いていることに、感謝いたします。

    池亀 はるみ
    _________________________________________________________________


    posted by キャンドルナイトワンピース実行委員会 at 18:08| Comment(0) | キャンドルナイトの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    RSS取得
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。