「平和の火」を届ける旅は終わりました。 しかし、最後の最後にこの火はミラクルを起こしてくれたのです!! 今日の朝も暖かかった私(まれ)のカイロは、朝10時の時点で燃料を入れてから24時間経っていました。 いつもならカイロは冷たくなってしまう時間です。 そのあともカイロはずっと温かく、みんなで「不思議だね〜」とか「少しでも長く一緒にいたいという想いが伝わったんじゃない?」と話していました。 そして、ひげさんにぜひ会ってほしい人がいる!と連れていってもらった真由美さんのお家でミラクルは起こりました。 ひげさんが「そろそろ僕のカイロの燃料を換えるよ」といって、ロウソクに火をともそうとしました。しかし、なかなか火がつかなかったのです。 そのとき私は、もしかすると自分のカイロがずーっと暖かいのはこの為だったのではないかと思ったのです。 そして、自分のカイロにマッチを近づけました。煙は出るけど、火はなかなかつきません。「頑張って」と想いながら待ちました。 するとなんと、火がついたのです!! ![]() そして無事、ひげさんのカイロに火をともすことができました。 そのカイロなんですが、実は今もアツアツなのです(^^)もう32時間は経ちました。とっても不思議です。 この火と出会えて本当によかったなあという感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(*^^*) H&M 改めはるか&まれ |
2010年12月19日
新潟を出発しました!
RSS取得
この思い出を大事にして、辛く悲しいときの糧にするのもいいと思いますよ♪
帰宅までの旅路、新潟より無事を祈ってます。
二人の想いと、火の命が引き起こした奇跡を見せてもらえて、感動!!感激!!
あの夜、二人から教えてもらったことの大きさと、素敵な思い出が、私の心の中にずっとずっと灯っています。
また会いたいね!!きっと会えるよね!!
二人大好きだよ!!二人のこれからを心から応援しています。